ひまわり便り

2018年3月23日 木曜日

落ち着いた?


最近、昔に比べてイタズラをすることが少なくなってきましたnotes







前は、何か置いておくと、すぐ歯型がついていたのに・・・



ラベルをめくることや、雑巾を噛んで掃除の邪魔をすることを仕事のようにやっていたのに・・・



楽だけど、ちょっと寂しいですねsweat01


2018年3月23日 木曜日

鼻いたい・・・


最近のマロンは、お鼻をなめるのがお気に入りですshine





でも、鼻がホントにいたくなります・・・sweat02



そして、鼻炎がひどくなってしまいますweep



でも可愛いheart04そんなことを繰り返していると鼻炎が一向におさまる気がしませんcoldsweats01(笑)