ひまわり便り

2018年3月23日 水曜日

高級魚?


もう少しで土用の丑の日ですね!来週の27日だったと思いますが・・・・・・

今年はうなぎがほんとに高いそうなんですよsign02

ひつまぶしなんか最高に美味しくて大好物なんですが、うなぎの高騰によってそのうちに一人前が1万円を越えそうな勢いですね~

そうなる前にたらふく食べとかないと・・・・・・bleah






2018年3月23日 水曜日

梅雨が明けましたねぇ~


きのう、このあたりでも梅雨が明けましたねぇ~

平年よりも早いのか遅いのかわかりませんが、ようやく夏になりましたsun

なんだか急に暑くなったような気がして・・・・・なーんて、気がするのではなくほんとに暑いんですよね~~きのうなんか群馬の館林で39.2度まで上がったんですよupwardright

これからは熱中症対策も万全にして、体調管理には特に注意してこの夏を乗り切りましょうsign03