ひまわり便り

2018年3月23日 金曜日

鉄人 アニキ


この三年、本当に一部のファンのバッシングがひどかったと思います。あれだけの功労者に、信じられなかった・・・それが、手のひらを返す、一部のファン・マスコミには、本当に辟易します。ただ、時の首脳陣だった真弓・和田のリーダーシップ(配慮)が欠如していたと思います。わが竜の鉄人岩瀬に対する、現首脳陣の配慮の無さにもがっかりします。僕は、岩瀬が引退するまで信頼して応援します。


2018年3月23日 金曜日

あと、一ヶ月もすれば・・・


急な雨、雷にびびってしまう、今日この頃ですが、一月もすれば、「今日は、暖かかったね」と話すように気候は変わるんでしょうね。

今年のセリーグは、読売の圧勝で、来週にも名古屋で胴上げを見るはめになりそうです・・・竜党の僕には、秋風を感じてますが、一ヶ月後には、クライマックスで竜が舞うシナリオを期待しております。・・・・短期決戦は、やってみなわからん。頼むぞ、竜の鉄人岩瀬