ひまわり便り

2018年3月23日 土曜日

カヌレ


大好きなお菓子の一つに「カヌレ」があるんですが、

お店で見つけると必ずと言っていいほど買ってしまいます。



昔は、名駅にあったPAULというパン屋にもあって、

よく仕事帰りに買っていたこともありましたup

(松坂屋の閉店に伴い、移転ではなく閉店してしまいましたが)



つい先日も本山にあるカフェにカヌレが・・・という情報を入手scissors

早速行ってきました。

少しプチサイズのカヌレ、美味しかったぁ~shine

たまに自分好みじゃないのに遭遇するので、

今回は◎でしたconfident

何度か足を運ぶ予感大ですheart04




2018年3月23日 土曜日

今日で…


私事ですが・・・

ひまわりでの仕事も今日で最後です。



この冬の出産を控え、5年半勤務してきたひまわりともお別れですweep

職員にも恵まれ、本当にあっと言う間といった感じでしたsweat01

赤ちゃんが無事産まれたら、また顔を出したいなぁ~

なんて思ってますshine



本当にお世話になりました。ありがとうございましたconfident