ひまわり便り

2018年3月23日 木曜日

F‐1


来月、鈴鹿サーキットで、F-1日本GPが開催されますmotorsports

F-1が好きと言っても、共感を得られたことはほとんどありませんがcoldsweats01

私の家族は昔から好きで、皆観ています。

でも、生で観た事がないので、一度は観に行ってみたいと思っています。

残念ながら今年も行く予定はなく、テレビ観戦ですdowndown



唯一の日本人選手小林可夢偉選手にはがんばってほしいですsign03


2018年3月23日 木曜日

グルメ


今年7月下旬に、ミッドランド傍の地下に、「チカマチラウンジ」がオープンしました。

11軒のレストラン&カフェが並んでいます。



先日、早速ランチしに行きましたhappy01

「VINTAEスペインバル」というスペイン料理のお店にsign01

ランチは、ビュッフェスタイルになっていました。

なかなかおいしかったです。



ワインが豊富で、生ハムを目の前でスライスしてくれるようで、

そちらの方が気になったので、今度は夜飲みに行ってみたいです。



他のお店もいろいろ気になったので、また訪れたいです。