ひまわり便り

2018年3月23日 金曜日

涼しくなってきました


この頃、秋めいてきましたねconfident

過ごしやすくなりました。が、

体調管理がとても難しいです。



そういう私も、なんとなくスッキリしない日が

続いていますwobbly



体調にはくれぐれも気をつけてくださいhappy01


2018年3月23日 金曜日

プレッチェル


先日、京都のおみやげに関西初上陸の

AuntieAnne'sのプレッチェルをもらいました。



思ったよりもおおきくて、食べごたえもばっちりでおいしかったですgood

ほんとの、できたてを食べたら、も~っとおいしかったんだろうなって

おもいましたcatface



5種類の味を食べ比べたのですが、メープルがいちばんおいしかったですhappy02

早く名古屋にもできるといいですねnote