ひまわり便り

2018年3月23日 金曜日

乗馬の季節だよ


秋もいよいよ本番を向かえ旅行スポーツグルメ何をしても楽しい季節になりましたね

今年から乗馬に挑戦しさっそうとのりこなして見たいと思っています

乗って見ると以外と高いのに驚かされますこの高さの位置で競馬の騎手が50~60キロで

乗りこなしているとは。まずは一人で乗れる様頑張りまっせ

ホンマ秋は自分の気持ちを熱くさせてくれる季節ですわ


2018年3月23日 金曜日

クライマックスシリーズ


秋の季節は本当にいいですねいよいよプロ野球も大詰め今週中にはセパとも日本シリーズ進出チーム

が決定します我輩が応援している中日ドラゴンズが宿敵ジャイアンツに勝って日本シリーズへ

進出する事を願うばかりです今年はエースが故障し一方的に負けると思っていましたが若手が活躍し

良い戦いをしていますやはり熱い気持ちが彼らをやる気にさせたのでしょう

勝負事はやはり最後まで諦めない強い気持ちが必要だとツクヅク感じている今日この頃です