ひまわり便り

2018年3月23日 木曜日

水槽


当クリニックの一階にある水槽内のライフブロックに付着している藻が繁殖し、景観を損ねているので、メンテナンス業者さんに取り出して頂きました。今後は濾材のクリーニングをし、繁殖しづらい環境にする予定です。


2018年3月23日 木曜日

サンタ


今年もノリタケの森に《サンタクロース》がやって来ました。仕事帰りライトアップされた姿を見るとクリスマス気分になります。イルミネーションも綺麗です。


2018年3月23日 木曜日

カナちゃんコンサート


ついに!カナやんアリーナツアー行って来まぁ~すribbon



新曲歌ってくれるかなwink












2018年3月23日 木曜日

Always


昨日、7日に西野カナちゃんのニューシングル「Always」が発売されましたheart01









愛というカタチないもの・・・・・・







「ちゃんとここにあるから」



「いつもそばにあるから」







"好きだよ"って何万回でもあきれるほど言いたい人







誰だろうsun