ひまわり便り

2018年3月23日 土曜日

二次会


今日は友達の結婚式の二次会へ行ってきますnote



仕事帰りに行くので、今日は朝から盛りヘアで出勤しちゃいましたshine



まぁ、崩れるのは避けられませんがsweat01



今日は、しかも別の友達の結婚式がかぶってしまって、一方の二次会には出られなかったので残念ですweep



どっちも行きたかったなぁdespair



しかも、どちらも雨なのがちょっと残念ですねrain



もう1人の分まで、今日は目一杯お祝いしてきますhappy01


2018年3月23日 土曜日

カフェ


先日、母とカフェに行ってきましたcafe



店内のランプがヘリコプターと船の形をしていて、とっても可愛いheart04







景色もよくて、ランチの内容も、スープ、パン、メイン、デザート4種盛り、ドリンクがついて1000円で、とってもリーズナブルでしたup





味もとっても美味しいhappy02



近くにあったら通っちゃうだろうなぁsweat01