ひまわり便り

2018年3月23日 月曜日

今日の夕食


一人鍋です。

一人分の食材って、買うのも作るのも食べきるのも難しいんですよね~ f(^-^;)

だからいつも鍋になってしまうdelicious



料理って、作らないと出来なくなるって本当なんだなぁcoldsweats01と、最近痛感しています。



上手ではありませんが、おいしく食べられるものを作れた方だと思っていたのですが...

先週、冷蔵庫の残りで食べるスープを作りました。

自分でも驚くほどに、ありえない味のモノが完成してしましました。



本気で料理教室、通おうかなぁriceball








2018年3月23日 月曜日

冬といえば!


鍋ですよねぇ~





少し前に、近所のモツ鍋を食べに行ってきましたょ v(^ー^)

ビールによく合い、おいしかつたです。



次の希望としては、カニ鍋とか♪いいですね~

ただし、気を付けなければならないのは...殻むき一生懸命になりすぎて無言になること間違いなし。






2018年3月23日 月曜日

JAF スプリントカップ in Fuji