ひまわり便り

2018年3月23日 火曜日

ポピースプリングス


岡山県の湯郷温泉というところで泊まって来ましたnote



温泉地ですが、私たちの泊まったところだけ洋館で、ちょっと雰囲気が変わってリゾートのようでしたshine



料理も、最初にサラダバーのようなものが食べ放題なのに加え、前菜に生ハム、魚料理、シャーベット、肉料理、デザートでクレームブリュレなど本格的なコース料理で、何を食べてもとっても美味しかったですhappy02



クリスマスが近いせいもあって、館内はクリスマスっぽい飾りがいっぱいあって、とっても可愛かったですheart04



これで、一泊二食で1万円ぐらいなんてとってもお得でしたnotes



ぜひまた行きたいなと思いますheart01


2018年3月23日 火曜日

いい夫婦


先月の11月22日、いい夫婦の日に入籍してきましたnotes



旅行先の通りすがりの市役所で、戸籍謄本など書類を準備して持っていったら、「えーっと、こちらの市とはまったく関係が・・・?」



と言われてしまいましたcoldsweats01



通りすがりですので(笑)



入籍するときは、けっこうあっさり終わってしまうという話を聞いたことがありますが、県外だったので事実確認などに手間がかかるようで、けっこう時間がかかっちゃいましたsweat01



市役所の方が忙しそうに電話していたので、通りすがりの人間のために、お仕事増やしてしまって申し訳なかったですbearing



でも、それもまたいい思い出で、笑えちゃいましたhappy01



日にちどおり、いい夫婦でいたいな~と思いますshine