ひまわり便り

2018年3月23日 水曜日

タイヤが高くて・・・・!


私の家は山奥にあるので冬はよく雪が積もります。なので車はスタットレスに履き替えないと冬は生活が成り立ちません。

で、昨日、妻の車に新しいスタットレスタイヤを購入しようと、いろいろと回ったのですが、もうすでに安いタイヤは在庫がなく、高いタイヤしか残ってなくて、昨日の見積もりでは工賃込みで57430円だといわれました。妻の車は軽自動車なので、こんなに予算がみてなくて・・・・で、昨日は「検討します」と返事して帰ってきましたcrying

どなたか安いタイヤ情報を教えてくださ~~~いrvcar




2018年3月23日 水曜日

寒くなりましたねぇ!


暦も12月に入り今年もあと残すところ1ヶ月となりました。

この間まで暑い・暑いと言っていたのに、急に寒くなって・・・・今年は秋というものがなかったような~~~

先日もテレビの気象予報で、「真冬の寒気が南下して12月でも雪がふるかも・・・・・」なんてことを言ってましたsnow

空気も乾燥してインフルエンザもはやってきそうな気が・・・・・・

皆さんはもうインフルエンザの予防接種は済ませましたか?まだの方は早めに当クリニックへ・・・・・