ひまわり便り

2018年3月23日 火曜日


昨日が自分の今年の初雪でした。

日曜豊田スタジアムでは雪の中サッカー試合が行われていましたが、それほど離れていない家の方ではその時間雪は降っていませんでした。



雪は降っていると綺麗で良いのですが、積もってしまうと色々不便なので嬉しさも半減ですか。

仕事が無ければ雪が降っていても純粋に楽しめるのですが


2018年3月23日 火曜日

クラブW杯


先週からトヨタカップが始まりました。

日本開催のため、今回はJチャンピオンの広島も出場していました。

最近は豊田スタジアムと横浜スタジアムでおこなわれるのが多いようですが、去年も確か南米王者が豊田で欧州王者が横浜で開幕を迎えました。



なんとか豊田に欧州王者の試合を持ってこれないものなのか?

南米王者もいいけどやっぱり欧州王者を生で観てみたいです。