ひまわり便り

2018年3月23日 水曜日

ジョギング


毎晩ジョギングしています。



はじめの10分は寒くて凍えそうなんですがしばらくすると平気になります。



今は一時間くらい夜走ります。



最近はクリスマスのライトアップもされていたりしてて・・・。



何も考えないで好きな曲を聴きながらのこのジョギングの時間がストレス発散になっています。



今日も走ります!!!






2018年3月23日 水曜日

チャプチェ


韓国料理のひとつ、チャプチェ~今はまってます。



韓国春雨ってなぜか色がうすグレー色で、前はなんなんだこれは!と思っていたんですが。



食べてみたら、もっちりして噛み応えもあって美味しくてたまらない。



そもそも糸こんにゃく、春雨が大好きなので・・・はまるはず。。。



たくさんのあまりものの野菜をいれていっきにたくさん作っていただきます。