ひまわり便り

2018年3月23日 土曜日

スリラーライブ


マイケルジャクソンのスリラーライブというのに行ってきましたnote



当然のことながら、マイケル本人がでているわけではありませんが、マイケルの幼少期からの歴史や、マイケルジャクソンのいろんな曲やダンスを披露してくれて、とっても楽しかったですhappy01



亡くなってからなお、熱狂的なファンがいて、ライブまでやるのってなんだかすごいですよねshine



連れがマイケルジャクソンが大好きなので、とっても喜んでくれて、すごく嬉しかったですheart04


2018年3月23日 土曜日

初詣


あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。



お正月休みはいかがでしたでしょうか?



私はというと、もくもくと柚子ジャム作りをしたり、同窓会へ行ったり、初詣にも行ってきましたsign03



熱田神宮へ行ったのですが、2日とはいえものすごい人で、まるで満員電車のようでしたsweat01



おみくじも引いたのですが、結果は吉。



いいのか悪いのか・・・?



とりあえず、今年も1年、健康で楽しく過ごせますようにshine