ひまわり便り

2018年3月23日 火曜日

海辺


海辺での撮影は、なかなか大変でしたsweat01



まず、行くまでに、砂浜にヒールが埋まって全然進まないweep



ただでさえ、ドレスで歩きにくいのに加えて、ヒールがどんどん埋まっていってしまうので、足が前に行かず、両側を他の人に持ち上げてもらいながら、なんとか海辺まで行けましたwave



季節は12月。寒いので行くまでは自前のコートを着て、とっても変な格好で移動していましたcoldsweats01



海辺では歩いてみたり、あとジャンプもしましたsign03



スーツのカメラマンさんが、地べたに転がってまでスタンバイしてくれたので、これは本気で飛ばないととは思いましたが、やっぱドレス+ヒール+砂浜ってそんなに高く飛べるものじゃないですよねsweat01



軽くドレスが伸び上がったぐらいでしたsweat02



彼がその分高く飛んでたのでいいかなーとshine



寒かったですが、逆に夏は水着の人が移ってしまうとセクハラ行為ということで撮影禁止だそうsweat01



冬でよかったなぁと思いますsnow



すごく楽しくて、ホント一生の思い出に残るような撮影でしたhappy02


2018年3月23日 火曜日

前撮り


少し前の話ですが、前撮りに行ってきましたnote



天気はあいにく雨の予報で、室内だけか・・・とちょっと残念だなぁと思っていたら、撮影に入る少し前から晴れてきましたsun



私や彼はどちらかというと雨女・雨男なので、きっと一緒に行ったお母さんやお姉ちゃんの晴れ女パワーが勝ったんですねshine



憧れの海辺での撮影ができて、とっても楽しかったですhappy02