ひまわり便り

2018年3月23日 水曜日

花粉症の季節です!!


先週ぐらいから目がかゆくて、鼻が詰まって、苦しい季節・・・・・そうです、花粉症の方には気の重い季節がやってまいりました。私も花粉症なのですが、以前はそれほど重い症状はなく、目がかゆいぐらいだったのですが、今年は鼻もムズムズして、くしゃみもとまらないような状態ですdownwardright



ゴールデンウィークぐらいまでは覚悟しないと・・・・・・・



そこで質問です。鼻が詰まって息ができない状態と鼻水ダラダラの状態、花粉症の症状としてはどちらがいいですか???


2018年3月23日 水曜日

またまたやってしまいました!


実はブログ水曜担当なのですが、またまた更新忘れてしまいました・・・・!

これで二度目なんです。despair

もう絶対に忘れないよう肝に命じてがんばりたいと思います!!!