ひまわり便り

2018年3月23日 火曜日

文化洋食店


先日、池下にある文化洋食店というお店に行ってみましたnote



少し前にも、行こうと思ったことがあるのですが、日曜の14:00くらいに行ったら、いっぱいで入れなかったんですbearing



14:00でいっぱいって、すごいですよねcoldsweats02



今度は、平日の16:00という、中途半端な時間で再挑戦したら、スムーズに入れましたshine



ランチが17:00までだそうなので、早めのディナーという気持ちでいってもいいですよねhappy01



蟹クリームコロッケが美味しいという評判を聞いたので、頼んでみましたnote



中のクリームが少し茶色くて、蟹味噌を含んでいるような濃厚な味わいで、とっても美味しかったですhappy02



また、行きたいなと思いますnotes


2018年3月23日 火曜日

Superfly


先週の木曜日、Superflyのライブに行ってきましたnote



Superflyのライブは二度目でしたが、やっぱりとっても楽しかったですhappy02



MCがあまり得意ではないそうで、歌が中心なのですが、ホントにたくさん歌ってくれて、よくそんなに声が続くな~と感心してしまいますcoldsweats02



バラードも、アップテンポの曲も、色々あって、すごく盛り上がりましたshine



結婚式でもいくつか使いたいな~と、しみじみ考えながら聞いていましたcatface