ひまわり便り

2018年3月23日 木曜日

お友達


そんな狩りに夢中な猫ちゃんですが・・・

最近、新しいお友達の猫ちゃんを連れてきますheart02



最近は減りましたが、近所に公園があるので『捨て猫』がいるときがあるんです

今回も首輪をつけてない様子から捨て猫のようですcat



遊びに来る猫ちゃんも、もともとは捨て猫でしたweep気持ちが分かるのか・・・

最近は2匹を引き連れてウロウロ



お友達を連れてくるのは構いませんが・・・正直これ以上増えるのも困ります

私、猫アレルギーなんですsweat01


2018年3月23日 木曜日

猫ちゃん


以前より、我が家に出入りしていた近所の猫ちゃんcat

最近・・・おみやげを持ってくるようになりましたpresent



何処で狩りをしてくるのかは分かりませんが、ネズミを持ってくるようになりましたsweat01

しかも、だんだんとサイズが大きくなっていますcoldsweats01



玄関に誇らしげに持って来ますが・・・

私、それ貰っても嬉しくないんだけどなぁcoldsweats02