ひまわり便り

2018年3月23日 水曜日

中日弱すぎ


野球始まったけど・・・



ドラゴンズ弱すぎ。

ていうか、開幕も気付かないくらいちょっとサビシイ感じ。



前はもっと、盛り上がってた気がするけど・・・



なぜかな~。



今度ドームに行くけどその日だけは勝って欲しい。

ドームの雰囲気は大好き。

飲んで食べて応援して・・・

ガンバレ~~~。


2018年3月23日 水曜日

ヨーグルトメーカー


この度ヨーグルトメーカーを買ってしまいました。



牛乳一パックにスーパーで買った無糖のヨーグルトを種菌として混ぜて

本体にセットすれば!!!半日でヨーグルトができあがってるんですsmile



できあがりに失敗は今のところなし!!!

断然お得で、セットし続ければ限りなく・・・毎日食べれるので最高です。



ハチミツやジャムやコンポートや何でも合うし、料理にも使えるし。



ちなみに種菌はダノン!!!お腹スッキリです!!!