ひまわり便り

2018年3月23日 月曜日

お花見


週末の嵐で、すっかり桜は散ってしまいましたが

昨日は仲間内でお花見兼バーベキューを決行しました。

といっても、途中参加・途中退場だったので準備も片付けもお任せにして

美味しくごはんをいただくだけになちゃいましたが・・・。

今はバーベキューでも色々あるんですね!

パンを作ってたのは衝撃でした。

昨日は少し寒かったけど、これからいい季節になるのでまた開催されるのを

楽しみに・・・。


2018年3月23日 月曜日


4月になり、新しい生活がスタートする人たちもチラホラ・・・

電車の中では新しい制服の学生や、新しいスーツを着た新社会人の人たちに目がいってしまいます。

ひまわりでも、別れがあり、出会いのある春です。

ひまわりを卒業して新たなスタートをきる方を陰ながら応援しつつ、新しく入られた方々と

楽しくお仕事できたらいいな。

と思う今日この頃です。