ひまわり便り

2018年3月23日 木曜日

おちょぼさん


先日、友人たちとおちょぼ稲荷に

行ってきました^^



商売繁盛の為ではないですがお参りし、

片っ端から食べ続けました



名物串カツに始まり、中華まんに草もち、

さつまいもの天ぷら、抹茶のソフトクリーム、

甘酒にお漬物、みたらしだんごに焼き芋...

あとは覚えてないけど

も~たまらなく幸せでした♪



心もお腹もいっぱいになりました!



その後の体重は見て見ぬ振りで

お許しください




2018年3月23日 木曜日

餃子!


梅雨入りしたのに、毎日いいお天気ですね



私事ですが先日結婚ほやほやの友人宅に

行って参りました^^

朝からスーパーに大量の餃子の材料を

買出しに行き、ひたすら野菜切る!混ぜる!

いざ、包む包む包むっ!!

新築マンションを香ばしい餃子の香りに

そめてきました~



......しめしめ。



餃子はとても美味しく頂きました^^

またいつかやりたいです♪