ひまわり便り

2018年3月23日 木曜日

美味しかった~


先週の日曜日、

もうずっとずっと食べくて

食べたくてどうしようもなかった

うなぎを、や...っと食べにいけました^^



東区の徳川にあるお店なんですが

風情のある外観で、お座敷からは

日本庭園が見られるようになっています。



あっという間に食べ終わり、

あたたかいお茶を頂きながら

のんび~り



でも!まだまだ食べ盛り。



次は池下にあるお好み焼き屋さんへ



これでもかっていうくらい

贅沢におもちが入ってて、生地は

もちもちふわふわ♪

仕上げにたーっぷりのチーズが

かかってのびーるのびる!

いつ食べても美味しい!!

あとは北海道産の大ぶりのほっけに、

ホタテのバター醤油焼き、

ほわんほわんの厚焼き玉子♪



ご馳走様でした♪












2018年3月23日 木曜日

花火!


先日、花火をしました~

ちょっと先取りですっ^^



夜は湿気もなく、風がとても

心地良かったです。



手持ち花火もいいですが

私は豊田のおいでん祭りの花火が

大好きです♪♪



迫力満点!!



いつも暑くて結局やめちゃうけど

今年こそは浴衣を着て、

夏を感じたいと思います。