ひまわり便り

2018年3月23日 火曜日

高校サッカーインターハイ


愛知からは中京大中京と名古屋高校が出場します。

組み合わせも発表され、中京は和歌山北と名古屋は大分西と対戦します。



愛知県勢は全国大会ではなかなか勝てないので、是非頑張ってほしいです。


2018年3月23日 火曜日

7月22日


豊田スタジアムにてグランパス対アーセナルの試合があります。

ベンゲル監督は、グランパスからアーセナルへといった監督で、過去なかなか上手くいかないグランパスの中で、かなりの好成績といい内容をともなったチームを作った監督です。

アーセナルへ行っても、プレミア制覇やCLもベスト4ぐらいまで進出させています。



そんな対戦が豊田で行われるので観に行こうか考え中です。

この対戦前におこなわれるグランパスOB戦も楽しみです。