ひまわり便り

2018年3月23日 火曜日

ライバル意識


遊びに来るねこちゃんは2匹cat

そのうち狩りが得意なねこちゃんは1匹です



持ってくるたびに家族で騒ぐのを誉められてると勘違いしたのか・・・

もう1匹のねこちゃんも先日小さな、小さなねずみを咥えて登場flair



誉めてほしいとばかりに誇らしげに咥えて立っていますcoldsweats01



こんなライバル関係本当にやめてほしいですcrying




2018年3月23日 火曜日

狩り


お馴染みの我が家の隣の家のねこちゃんcat

最近、狩りの腕が益々上がっています



以前はねずみでしたが、先日

すずめをもって登場sign03



誇らしげに見せてくれますが・・・

一家で凍り付いてしまいましたsnow