ひまわり便り

2018年3月23日 火曜日

買い物


長い間テレビかPCのモニターを買い換えようとおもっていたのですが、PCのモニターを先に買い換えました。

27インチので画面がとても広く使えて快適になりました。ついでに今までの画面も使ってデュアルモニター環境です。

今使っている17インチの液晶が6年ぐらい前5万ぐらいで購入したので、27インチが4万で購入できてしまうなんて安くなったと実感します。



テレビはいまだ14インチのブラウン管ですが、最近見たい番組の少なくし長時間も短くなっているので、買い替えはいつになるかなぁ


2018年3月23日 火曜日

Vsアーセナル


昨日グランパス対アーセナルの親善試合がありました。

グランパスがヨーロッパのチームと対戦するのは久しぶりのことです。



自分も観戦に行こうか迷っていたら、迷っているうちにチケットが完売してしまい観戦に行くことが出来ませんでした。

観客約4万3千人と、満員で豊田スタジアムでの試合でも一番多い観客数だったようです。



少しの中断の後またJリーグが再開しますが、公式戦もこのような満員のスタジアムで試合が出来るようになるといいですね。


2018年3月23日 火曜日

MOU