ひまわり便り

2018年3月23日 木曜日

赤ちゃん


この間の休みに、名古屋港水族館へ遊びにいってきました♪

お目当ては、最近産まれたシャチの赤ちゃんshine

お母さんの側を離れず、くっついて泳いだり、時々おっぱいを飲んだりと、本当に可愛くて癒されましたlovely

2.6mと小さ・・・くはないですが、お父さんやお母さんのシャチと並ぶと小さくて、でも元気に泳いでいて、人間でも動物でも赤ちゃんをみていると穏やかな気持ちになりますね(*^_^*)

また少ししたら、成長した姿を観に行きたいと思います♪




2018年3月23日 木曜日

夏といえば・・・


ホラー映像ですよね!

とはいうものの、あたしはホラー関係が大の苦手なのでほとんど見たことはないのですが・・・(笑)

あのような映像を見ると、夜寝る前に想像してしまいお布団に潜り込まなくてはいけなくなるのですweep

暑い夏にそんなことはしたくないので、ホラー映像は見ないことにしています!

でも、わざわざチャンネルを替えて少し見てみたい、という気持ちにかられるのはなぜなのでしょうか...?