ひまわり便り

2018年3月23日 木曜日

水槽


当クリニックの一階待合室にある水槽が今月末頃新しくなります。今ある水槽はオーバーフローの筒の接着が弱くなり、停電になると下部の濾過槽から海水が溢れる可能性があるからです。ちなみに水槽が新しくなるまで生体は今のままです。


2018年3月23日 木曜日

革ジャン


いよいよレザーのシーズンになりました。日中はまだまだ暑いですが、朝夕と峠などを走る時はインナーに長袖のTシャツを着て丁度良い塩梅です。走っていて気持ちの良い季節ですが事故には十分ご注意を。


2018年3月23日 木曜日

名古屋シティマラソン


毎年、3月に開催されている、名古屋シティマラソン。



今回初めて、エントリーしてみようと思います。



10km、ハーフ、フルと、種目はあるようですが、ひとまずは10kmにしてみようと思います。



ホントはフルマラソンに挑戦したいところですが、その後の生活を考えると怖くて・・・・



これからトレーニングしてがんばります!!


2018年3月23日 木曜日

機種変更


ドコモの携帯をずっと使っていました。



最近、ついにiPhoneが出るのが決まったと聞いて、古いスマホから変えようと思います。



少し前からスマホの調子が悪かったので、変えようと思っていたところだったので、

待ってみてよかったな~と思う今日この頃です・・・。