ひまわり便り

2018年3月23日 土曜日

プール


今週、ナガシマスパーランドにいってきました(*^_^*)

前日までプールに行くつもりでしたが、絶対に寒いだろうと思い、急遽遊園地に変更dash

しかし、その日はとても暑く、汗をかくほどでした。

スチールドラゴンから見たプールは、空いており、プールにすればよかったと後悔weep

やっぱりプールに行くなら、この時期ですねflair


2018年3月23日 土曜日

お鍋


最近お鍋が食べたくなります!

まだ残暑が残るこの頃ですが、すでにお鍋を囲みたくてしょうがありませんnote

あたしは鍋もいいですが、そのあとの〆が大好きですheart01

ごはんに、ラーメン、うどん、パスタなど、いつもどれにしようか迷ってしまいます((+_+))

今週末にでも鍋をやろうかな...catface