ひまわり便り

2018年3月23日 木曜日

ゴルフ


先日、ゴルフのコースレッスンに行ってきました。



実際のコースで先生に教えてもらえるので、大変勉強になります。

今回は、アプローチ、バンカー、パターでした。



何回も同じことをやってると、上手になりますが、ちょっと距離とか角度が変わるともうダメです・・・



コースレッスンの後に、実際にコースをまわりました。

ありえないところでバンカーに入ってしまい、レッスンのおかげか、

1回で出すことができました。

ただ、バンカーに入ってしまったのは、まだまだ下手すぎました。






2018年3月23日 木曜日

10月なのに・・・


今日は暑いですね。

10月とは思えない暑さ。

体調がおかしくなりそうです。



あと最近、外出する時に着て行く服に困ります。

そろそろ衣替えしようかなと思っても、まだまだ半袖の服がしまえない今日この頃です。