ひまわり便り

2018年3月23日 木曜日

2013日本シリーズ


まもなく日本シリーズが始まります。中日ファンは、寂しい思いをしています。長いペナントレースを戦った讀賣を応援すべきと思いますが、星野仙ちゃん、東北を考えると複雑です。星野仙一が一番似合うのは中日の監督です。マー君が無敗を続けるか楽しみです。

見ごたえのあるゲームを頼みます。


2018年3月23日 木曜日

2013ドラフト会議


昨日、プロ野球ドラフト会議がありました。わが中日ドラゴンズは、松井君の抽選で負けましたが2~3年後が楽しみな選手がとれたんじゃないかと思います。100人ぐらいの選手が入り、同じぐらいの選手が辞める厳しい世界ですが、今年の選手で誰がスーパースターになるか楽しみです・・・・中日の選手である事を祈ります。


2018年3月23日 木曜日

ハロウィン


昨日外食しました。



ハロウィンの時期ということで、店員さんたちみんな仮装して働いてました。



けっこう動きづらそうでしたが、見てるぶんには雰囲気あってよかったです。



「お客さんも今から渡すものを(猫耳とか角のついたカチューシャ)つけていただいた方には、ドリンク無料で差し上げます。」

と言われたので、つけて食事してきました。



ちょっとだけ、初ハロウィンに参加した一夜でした。




2018年3月23日 木曜日

台風


今日も夜から雨のようですね。



今週末はまた台風がくるみたいで、せっかくの土日休みが引きこもりになりそう・・・



残念です。