ひまわり便り

2018年3月23日 火曜日

希望


ゆるキャラとコラボしたキティちゃん

でも、個人的には・・・・

あの非公認の梨の妖精ともコラボして欲しいかもsmile



あの奇妙な動きはキティちゃんには難しいかもしれませんがcoldsweats01

でも、あの動きをするキティちゃん見たいと思いませんかsign02


2018年3月23日 火曜日

コラボ


先日、高島屋に足を運んだとき・・・

大好きなキティちゃんの催事がやっていました



ついつい覗き見happy02

そこで発見sign03



ゆるキャラの今治のバリィさんと熊本のくまモンがキティちゃんとコラボしているではありませんかsweat01

キャラクターがキャラクターとコラボする・・・

何だか不思議な感じでした



ついついボールペンを買ってしまいましたpencil

だけど、キティちゃんよりバリィさんとくまモンのほうが大きいのは何故でしょうcoldsweats01