ひまわり便り

2018年3月23日 土曜日

おみくじ


1か月ほど前に東京旅行に行ってきましたhappy01

30周年のディズニーランドはクリスマスということもありイルミネーションがすごくきれいで、あそこは何度行ってもあきないですね

(^o^)

それと浅草寺でおみくじをひいたのですが、それがなんと・・・・・・・・・・凶weepweep

初めてひいたものでそのあとの旅行はさすがにテンションdown

そこまで信じる人ではないのですが、やっぱり凶をひくと気分は落ちるものですねthink

これからなにもなければいいのですが、、、


2018年3月23日 土曜日

ともだち


この間、大学時代のサークル仲間で久しぶりに集まりました(^^)

現役時代すごく仲良かったのですが、卒業してからなかなか集まる機会がなかったんですよねweep

なのでこの間久しぶりに会ったんですが、すごく楽しくて、ずっと笑っていましたnote

やっぱり学生時代のともだちは大事だと改めて感じました(*^_^*)