ひまわり便り

2018年3月23日 火曜日

ご対面


モーターショーで念願のピンクのクラウンとご対面できましたhappy02

周りは凄い人でしたsweat01

ツヤツヤに輝くピンク色はなんとも素敵でしたheart01



他にも・・・

車体がくまモンのMINIやアヒルの乗ったMINIlovely

手の届きそうもない真っ赤なフェラーリcoldsweats01



とっても沢山の車を見ることができました



2年後も絶対に行きたいなぁnotes


2018年3月23日 火曜日

モーターショー


今年もやってきましたsign03この季節

2年に一度のモーターショーの季節です



港区のポートメッセ名古屋まで今回も行ってきましたcar

2年前は渋滞もなく行けたので安心していたら・・・・

10時半ごろ出発して、15時近くの到着でしたcoldsweats01



渋滞中にマニアックな車が数多く走っていました

きっと同じ場所に行くんだろうなぁ・・・と心の中で何度も思いました



会場に着いても、チケットを買うのに長蛇の列sweat01sweat01

前売りを購入していたので寒空の中並ぶ事はありませんでしたが、

2年前とは違う熱気にビックリしましたcoldsweats02