ひまわり便り

2018年3月23日 木曜日

もうすぐクリスマス!


もうすぐクリスマスですねっ♪

サンタさんはずいぶん前から来ないけど

やっぱりウキウキします(*^^*)



とりあえず、チキンとサラダとケーキ

となにか作っておうちでまーったり

過ごします^^

おうちが一番~♪



みなさんはどんな素敵な

クリスマスを過ごしますか?



クリスマスが終わったらすぐお正月!

一年があっという間で恐ろしいです...。。

来年はどんな年になるのかなっ

いいこといっぱいありますように


2018年3月23日 木曜日

恒例のおなべ


冬と言えばやっぱり......鍋ですよね!!

お野菜もたくさん摂れるし、冷蔵庫の掃除にも

なるし、あたたまるし、おいしいし、

いいことづくめ!!(*^_^*)



またかって感じですけどお友達と

鍋パーティしました~

今回はあかから鍋のスープを買い、

具材も同じようにしました^^

お店で食べるより安いしわいわいできるし

楽しくておいしかったです



今度は何鍋にしようかな~

豆乳鍋食べたことないから一度

食べてみたいです♪♪