ひまわり便り

2018年3月23日 月曜日

はるばる


昨日は、私の地元、兵庫県より友人がはるばる会いに来てくれましたlovely

せっかくなので、名古屋メシ...ではなく、カフェでランチrestaurantcafeしちゃいましたcoldsweats01

だって、わたしも名古屋メシ、よく分からないんだもんbleah

あ、でも、マウンテンの奇抜なパスタ、ちょっと興味ありますsign03

さすがに友人とは行けないので、今度おひとり様してみますclover




2018年3月23日 月曜日

こだわり


おはようございますsuncat

昨日は休日だったため、ちょっと手の込んだ料理でも...と思い、大量のスパイスを買い込み、本格的なカレーを作ってみましたrestaurant

ガラムマサラとか初めて使ったよ~eye

思ったより美味しくできましたが、リビングダイニングは見事にカレー臭が...wobblywobbly



今なら臭いでご飯が食べられそうですbleah