ひまわり便り

2018年3月23日 水曜日

オリンピック!!!


先日、オリンピックの男子フィギュアで羽生くんが金メダルをとりましたねhappy01

私も感動しました。リアルタイムではなかったですが・・・・

ニュースを見ていたら、彼は先日の東北の地震のときの避難民だったんですね。それを聞いたらなお感動が増して・・・・

明日の早朝には今度は女子フィギュアの競技が始まります。男子に続いて頑張ってほしいですねhappy01




2018年3月23日 水曜日

寒いですねぇ!


暦の上では立春もすぎ、今日は雨水だというのにまだまだ寒いですね!

先週なんか関東では記録的な大雪になって大変な状態になったり・・・・

今週も雪がふるようなことを言っていましたが、なんかふるようではなさそう・・・・・

インフルエンザも猛威をふるっているみたいですし・・・・

身体には十分に注意してくださいね。