ひまわり便り

2018年3月23日 水曜日

寝不足


最近ちょっと寝不足続きです・・・・

朝電車の中で立ったまま寝れるほどです



滅多に座れませんが、座った日には・・・・

足元からくる温風がより一層眠気を誘い・・・爆睡です



今日は早く寝たいなぁ


2018年3月23日 水曜日


今日は朝から雨・・・・

でも、以前に比べて暖かくなった気がします



傘を持つ手が真っ赤にならずに済んだので

春ももうすぐなのでしょうか?



きっと今日寒ければ・・・・この雨も雪になっていたのでしょうか?

もう雪は勘弁してほしいです


2018年3月23日 水曜日

洗車


約一年ぶりに洗車をしました。オイル漏れの修理が終わったので確認です。本当は錆びる可能性があるのでしたくはないのですが・・・。結果、オイル漏れは無くなり(交換部)、埃も落ちて綺麗になりました。次はプラグ交換かな。


2018年3月23日 水曜日

キム・ヨナさん


女子フィギュアスケートフリーの演技を終えて、得点が出て銀メダルと分かった瞬間、笑顔を見せてくれました。さすが女王・Queenです。前回のオリンピックで金メダルを取り目標がなくなり、滑らない時期があったようですが・・・。Queenには笑顔が似合います。