ひまわり便り

2018年3月23日 水曜日

ベーグル


先日、岐阜の某有名ベーグル店のベーグルを買ってみました。



いつもはハード系のパンが好きなのであまり買ったことはなかったのですが・・・



ベーグル、おいしい!!!

もっちもちの生地に噛みごたえもあって、サイコーに感動しました。



はちみつクルミ、チーズ、かぼちゃ、ヘルシーな全粒粉、どれもおいしくておいしくて。



しばらくおいしいベーグル探しをしながらパンやさん巡りをしてみようと思います。


2018年3月23日 水曜日

インフルエンザ


悲しいことに、子供がインフルエンザになってしまいました。

もう春になるっていうのに中学で流行りだしました、、、残念なことです。

今はもう熱も下がっているのに、、、ほんと残念なことです。

あと三学期も10日だというのに自宅にいます。

はあ~と、深いため息の連続です・・・。