ひまわり便り

2018年3月23日 木曜日

幼少期


最近、久しぶりにゲームセンターでコインゲームをやりましたnote

小さい頃はおこずかいをもらったらおばぁちゃんとよく遊びにいったな~catface

久しぶりにやっても楽しくて、小さい頃を懐かしみながら遊ぶことができました(*^_^*)


2018年3月23日 木曜日

陽気


今日は今年初めての夏日と言っていたので、カーディガンだけ羽織って仕事にきましたが、

本当に暖かいですね(*^_^*)

ここ最近も暖かかったですが、まだ朝晩は冷えるなと感じていたので春のコートは脱げなかったですが、今日はカーディガンで十分でしたnote

これからすぐ暑くなりそうで、紫外線対策が必要になってきますねdash