ひまわり便り

2018年3月23日 木曜日

うまいもの祭り


この間の休みはモリコロパークで今開催中の、うまいもの祭りに行ってきましたhappy01

規模は広くはないですが、いろいろな都道府県のグルメがあり、楽しかったですnote

牛タンつくねやつけ麺、角煮まん、ホルモン焼きそば、クレープなどなど、ついつい食べ過ぎてしまいましたhappy02

やっぱりおいしいものを食べると幸せな気分になれますね(*^_^*)


2018年3月23日 木曜日

GW


明後日からゴールデンウィークに突入しますね(*^_^*)

早い人は先週の土曜日かららしくうらやましい限りですねsign01

あたしは遠出はしないですが、結婚した姉のところに遊びに行こうかな、と思ってますnote

有意義な休みにしたいですね(^o^)