ひまわり便り

2018年3月23日 木曜日

GWの日課


GWもあっっっという間に終わってしまいましたねsweat01



お休み中、わたしが毎日したことは・・・

夜ごはんの後のお散歩notes



ウォーキングとはとても言えないお散歩ですがbleah

運動不足解消にはならなくても、ばっちり気分転換できましたheart04



寒くて風のある日は、ものすごく月と星がきれいにみえましたshine



たまには身近な自然を感じるのもよいですね~catface


2018年3月23日 木曜日

トマト


GWに、プチトマトの苗を買って植えました。



昨年はイチゴを植えて、元気に育ち、たくさん収穫できたので

今年は、トマトにチャレンジですhappy01



でも、まずは一株から・・・clover



まだ、植えたばかりですがcatface

収穫できる日がまちどうしいですheart04



毎年、種類を増やしてプチ家庭菜園も楽しそうですねnotes

ちなみに、今年もイチゴの収穫できましたよwink

数は少なかったですがcoldsweats01