ひまわり便り

2018年3月23日 土曜日

映画


先日、ディズニー映画の『アナと雪の女王』を見てきました。



公開してからかなり経っていて、さらに平日の朝一の回だったので、

お客さんが10人ほどで、ほぼ貸切状態。とっても快適でした。



映画はミュージカル調でとてもおもしろかったです。映像も雪や氷がとってもきれいでした。

特に音楽がとてもよかったので、サウンドトラックのデラックスエディションを買ってしまいました。

今日届く予定なので楽しみです。


2018年3月23日 土曜日

母の日


明日は母の日ですね。

皆さんはお母さんになにかプレゼントをしますか?



私は昨日、ちょっと早めの母の日のプレゼントを渡しました。

カーネーションでは、かわりばえがないかなあと思い、今回はセロシアというお花にしました。

色とりどりのセロシアをキャンドルに見立てて、ケーキのようにしてあるのでとてもかわいいです。