ひまわり便り

2018年3月23日 火曜日

よーじやカフェ


嵐山に行った際に念願の

『よーじやカフェ』でランチを頂く事が出来ましたrestaurant

よーじやは京都のあぶらとり紙で有名なおみせで、そこがカフェをやっているんですshine



いつも満員で諦めていました

が・・・今回は30分ほど並んで食べることができましたheart04





まずは、出されるお絞りが可愛いribbon

よーじやをご存知の方はわかると思いますが、前面にあの『顔』がプリントしてありました



食事オムライスと京野菜のパスタを頂きましたがとっても美味しかったですlovely

デザートも食べたかったのですが・・・満腹の為断念

次回は・・・甘味にも挑戦したいなぁrock




2018年3月23日 火曜日

渡月橋


GWに嵐山まで出かけました

良いお天気で暑いくらいの陽気でしたsun



山の緑がとっても綺麗な渡月橋

秋に訪れたらきっと紅葉が綺麗でしょうmaple

渋滞覚悟で・・・・出かけてみようかなcoldsweats01