ひまわり便り

2018年3月23日 木曜日

交流戦


今週から交流戦が始まりました、ドラゴンズの今年は、交流戦にかかっていると思っています。うまく乗り切れば、間違いなくペナントレース優勝戦線に浮上すると思っています。今年は、4回ドームに行きましたが、3勝1敗です。勝っても、負けてもライブはいいね。来場者全員に燃龍ブルーユニフォームを配布のヤクルト戦は、満員御礼でしたが、久しぶりに迫力がありました。満員のスタンドが、選手を育てるんです。頼みますぞ中日フロント。


2018年3月23日 木曜日

優駿


今週、来週と優駿が続きます。ほんのわずかな時間に浪漫が凝縮され感動します。オークスは、ハーブスターで決まるのでしょうか?武豊が鞍上にいないなんて、素人の僕には、理解できません。


2018年3月23日 木曜日

東京旅行


GWに東京に遊びにいってきました♪



行きたかった場所もレストランも行けて

良かったです^^



でもいちばんの思い出は

幼なじみの舞台をみれたことです☆

頑張っている姿を間近でみれて

パワーをもらえたしカッコ良かったです!



またみにいきたいと思います。






2018年3月23日 木曜日

BBQ


先日、友達とBBQしました~^^

あたたかくなるとしたくなりますよね♪



お肉に魚介類にお野菜に

美味しかったです!!



またやりたいです♪