ひまわり便り

2018年3月23日 金曜日

ワールドカップ


いよいよ、ワールドカップが開幕しましたねsign03



開幕戦の審判が日本人なんて

なんて、すごいことでしょうshine



日本の初戦はちょうど日曜日でリアルタイムで

観戦できてうれしいですhappy02

夜中じゃないのがさらに、うれしいcatface



TVにかぶりついて応援しちゃいますtv

がんばれニッポンbleah


2018年3月23日 金曜日

トマト その2


先日、庭に植えたトマトnote

すくすくと育ち、とうとう実がなりましたshine



まだまだ青い実ですが・・・



ミニトマトの苗を植えたはずなのに

実がどんどん大きくなっていくcoldsweats02



もうミニなんて言えない大きさに育ってきましたcoldsweats01

おかしいなあ~sweat01



まあ、おいしく育ってくれればうれしいけどねhappy02

収穫が楽しみですcatface