ひまわり便り

2018年3月23日 水曜日

エアコン2!!


さっきの続き・・・・・・

先程故障したエアコン、実は室外機一台で二台のエアコンを動かしているのでありまして・・・・・・

ということは、つまり、もう一台のエアコンも冷えなくなって・・・・と、これがLDKのエアコンときたsign03

食事のときも、家族でくつろぐときも、食事をつくるときも、エアコンなし・・・・・

うちでは、悲惨な状態なんですcrying

ほんとに、ほんとに何とかしないと・・・・・


2018年3月23日 水曜日

エアコン!!


毎日あついですね!!

昨夜は寝苦しくて、エアコンをつけて寝ようと思い、スイッチを入れたら・・・・・・・風は勢いよく出るのですが、部屋がいつになっても冷えてこないんですcrying

故障かな、と思い外に出たら、室外機が動いていないのに気が付き・・・・・・完全なる故障となりましたdown

この時期、エアコンのない日常なんて考えたくもない・・・・なんとかしないと・・・・・crying