ひまわり便り

2018年3月23日 金曜日


友人と茶屋のイオンへ行ってきましたnotes



友人が愛犬のリードを買いたいということで、

ペットショップへhappy01



そこで、釘付けになってしまいましたheart04

狆の子犬shine

天真爛漫にケージの中でクルクル動いていてnote

あまりにも、ずっと見ていたので

ケージから出してもらってしまいましたhappy02



小っちゃくて、もうめちゃめちゃかわいかったですheart01



あ~飼いたくなっちゃったなあlovely


2018年3月23日 金曜日

食虫植物


つい先日、姉が職場で植物を株分けしてもらってきましたclover



4鉢ももらってきたので見てみたらeye

なんとsign01食虫植物sign03



姉に聞いたら、4種類の食虫植物をもらってきたようで・・・

ミミカキグサ

モウセンゴケ

スカーレットベル

プルプレア

の小さい食虫植物たちが暑さに負けずそだってますhappy01



不思議なのは、アマガエルの赤ちゃんたちの

住みかになっていることcatface

カエルは大丈夫なのかしら???