ひまわり便り

2018年3月23日 火曜日

餌付け


沖縄旅行では青の洞窟でダイビングをしてきましたdiamond

ダイビングは3回目でしたが、今までの2回は深くまで潜れず、ダイビングの素晴らしさをあまり体験できていませんでしたが

今回は4mほど潜り、本当に感動しましたlovely

魚にも餌付けをしたのですが、想像していたより魚が大きく、その大きさと勢いにびっくりしてエサからすぐに手を離してしまいましたweep

2回目は上手く餌付けができたので、、まぁよしとしましょうcoldsweats01

今回ダイビングを堪能できたので、次はライセンスをとろうかと考え中ですnote


2018年3月23日 火曜日

okinawa


3日間お休みをいただいて沖縄旅行へ行ってきましたhappy02

那覇空港に着くと・・・まさかの大雨!!

天気予報を確認しながら行ったので唖然としましたが、沖縄特有のスコールらしくすぐに止んでほっとしましたcoldsweats01

まず美ら海水族館に行き、ジンベイザメを見てきましたが想像以上の大きさ!!

夕方からということもあり空いており、ずっと見ていて飽きないくらいの迫力でしたimpact

今年の夏は夏らしいことをしていなかったので、今回の旅行で夏を満喫することができました(*^_^*)