ひまわり便り

2018年3月23日 金曜日

夜の訪問者☆


我が家のキッチンの窓辺に夕方になると

毎日、訪問者がやってきますhappy01



その正体は・・・とかげくん。(多分)

グリーンカーテンにと、フウセンカヅラを植えて

いるのですがbud



植物と部屋の明かりに集まって来る虫たちを

食べるために来ているみたいですsign01

賢いsign03



大きいとかげと、小さいとかげが来ていることもあるんですnote

部屋の外にいるので、

ちょっとほほえましく観察しちゃってますcatface




2018年3月23日 金曜日

金魚♡金魚♡金魚♡♡


先日、アートアクアリウム展へ行ってきましたnote



昨年も気になっていたのですが、行けなかったので

今年こそはshineと行ってきましたhappy02



あまりの金魚の数に圧巻でした。

四季の映像と鯉とのコラボレーションや

ライトの色によってイメージの変わっていく金魚たちcatface



いろいろな金魚がいて、楽しい時間が過ごせましたheart04